パワーコンピューター ジムニー JB23W Power ECU(ECM) ECU書き換え リミッター解除 画像
パワーコンピューター ジムニー JB23W Power ECU(ECM) ECU書き換え リミッター解除 画像
パワーコンピューター ジムニー JB23W Power ECU(ECM) ECU書き換え リミッター解除 画像

パワーコンピューター ジムニー JB23W Power ECU(ECM) ECU書き換え リミッター解除 

5.0
7型ATに取り付けました。タイヤを6.50に替えていて今まで出足のダルさがありましたが、アクセルを踏んだ瞬間からストレスなく発進出来る様になったのと少しの勾配で今まではキックダウンしていた様な所でそれが無くなりました。エンジンも4000回転まで一気に回り、ブーストの立ち上がりも早く0.9まで直ぐです。 全体的にかなりトルクフルになり街乗りがだいぶ楽になりました。 クロカンでは4LOでの速度が速くなった様な気がします。(気のせいか) アクセルの踏み込みにダイレクトに応えてくれる様になったので調子に乗って気持ち良く踏み込むと燃費はそれなりか... 街乗りで3000回転で抑えて走れば燃費は上がりそうです。 スープアップに色々やるならまずPCやるのが一番だと思いました。 PCでこの金額、パフォーマンスはコスパ的には最高でした。 これから他に手を入れる時はまたお世話になります。 とても良い買い物でした。
7型ATに取り付けました。タイヤを6.50に替えていて今まで出足のダルさがありましたが、アクセルを踏んだ瞬間からストレスなく発進出来る様になったのと少しの勾配で今まではキックダウンしていた様な所でそれが無くなりました。エンジンも4000回転まで一気に回り、ブーストの立ち上がりも早く0.9まで直ぐです。 全体的にかなりトルクフルになり街乗りがだいぶ楽になりました。 クロカンでは4LOでの速度が速くなった様な気がします。(気のせいか) アクセルの踏み込みにダイレクトに応えてくれる様になったので調子に乗って気持ち良く踏み込むと燃費はそれなりか... 街乗りで3000回転で抑えて走れば燃費は上がりそうです。 スープアップに色々やるならまずPCやるのが一番だと思いました。 PCでこの金額、パフォーマンスはコスパ的には最高でした。 これから他に手を入れる時はまたお世話になります。 とても良い買い物でした。
7型ATに取り付けました。タイヤを6.50に替えていて今まで出足のダルさがありましたが、アクセルを踏んだ瞬間からストレスなく発進出来る様になったのと少しの勾配で今まではキックダウンしていた様な所でそれが無くなりました。エンジンも4000回転まで一気に回り、ブーストの立ち上がりも早く0.9まで直ぐです。 全体的にかなりトルクフルになり街乗りがだいぶ楽になりました。 クロカンでは4LOでの速度が速くなった様な気がします。(気のせいか) アクセルの踏み込みにダイレクトに応えてくれる様になったので調子に乗って気持ち良く踏み込むと燃費はそれなりか... 街乗りで3000回転で抑えて走れば燃費は上がりそうです。 スープアップに色々やるならまずPCやるのが一番だと思いました。 PCでこの金額、パフォーマンスはコスパ的には最高でした。 これから他に手を入れる時はまたお世話になります。 とても良い買い物でした。
7型ATに取り付けました。タイヤを6.50に替えていて今まで出足のダルさがありましたが、アクセルを踏んだ瞬間からストレスなく発進出来る様になったのと少しの勾配で今まではキックダウンしていた様な所でそれが無くなりました。エンジンも4000回転まで一気に回り、ブーストの立ち上がりも早く0.9まで直ぐです。 全体的にかなりトルクフルになり街乗りがだいぶ楽になりました。 クロカンでは4LOでの速度が速くなった様な気がします。(気のせいか) アクセルの踏み込みにダイレクトに応えてくれる様になったので調子に乗って気持ち良く踏み込むと燃費はそれなりか... 街乗りで3000回転で抑えて走れば燃費は上がりそうです。 スープアップに色々やるならまずPCやるのが一番だと思いました。 PCでこの金額、パフォーマンスはコスパ的には最高でした。 これから他に手を入れる時はまたお世話になります。 とても良い買い物でした。

パワーコンピューター ジムニー JB23W Power ECU(ECM) ECU書き換え リミッター解除 

商品説明

純正ECU書き換えになります。

・リミッター引上げにつきましては、フルコン、サブコンなどでおこる不調の改善にお勧めです

■データー変更内容
RPMリミッター引上げ(指定可能)
スピードリミッター引上げ(指定可能)
ブーストリミッター引上げ(純正圧力センサー限界値)1.5kPa
電動ファン始動温度の変更(サーモスタットにより指定)


・ストリート仕様につきましては主に2000回転より5500回転を乗りやすく大幅にトルク上がっています!
主にタイヤのサイズアップや街乗りの快適なセッティングを行っており燃費も良くなります。
当然パワーが出てるので常に全開で乗りますと燃費悪化します!( ̄▽ ̄;)

・スポーツ仕様につきましてはストリートより更に点火、燃調を詰め補正テーブルも大幅に変更!
ダイナパック計測にも大きく変化があるのをご覧いただけます。
速いです!!!


■データー変更内容
レブリミット変更
スピードリミット変更
目標空燃比マップ変更
燃料マップ変更
点火時期マップ変更
加速補正マップ変更
目標ブーストマップ変更etc
※プラグの熱価8番に変更をお勧めします。
※ハイオクガソリン仕様となります。
※ストリート&スポーツ仕様共にリミッター引上げは含まれております。

■対応車種
ジムニーJB23 7型以降



■購入方法

こちらより購入いただき、要望欄に車体番号をご記入ください。
リミッターにつきましては引上げ量を要望欄にご記入ください。
分からない方はお気軽にお問い合わせください。

純正ECMを外して宅急便で弊社までお送りください。
取り外し方がからない方はお気軽にお問い合わせください。

※ECM取り外す前に必ずバッテリーのアース端子を外してから行ってください。

ECU弊社に届きましたら即日発送可能です。

Copyright © AToRiKA All Rights Reserved.