パワーコンピューター ジムニー JB74W Power ECU(ECM) ECU書き換えの画像
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パワーコンピューター ジムニー JB74W Power ECU(ECM) ECU書き換え

4.8
jb74の出だしのアクセルレスポンスの悪さと、重ったるいエンジンフィールが少しでも改善すればと思いMTレギュラー仕様で書き換えを依頼しました。 吸排気はトラストエアフィルターに柿本KR左右だしです。その他、3インチリフトアップと225/75r16装着した個体のレビューになります。 結果は、アクセルレスポンスは良くなり、パワーは、いつもなら3速でないと登らない坂が4速で登れるようになりました。その他は、高回転が良く回るようになったかなと。 イメージとしては少し抜けのいいマフラーに交換した様な感じで、トルクは増えてると思います。排気音もエンジンの振動もスマートになったというか笑 劇的に変わってないので、表現が難しいです。 すごい変化がある訳ではないですが、やらないよりはやったほうが気持ちのいい車になるのは間違いないと思います。
ショップの対応がとても素晴らしいかったです。迅速なのは、もちろんのこと電話での対応もとても親切でした。 ECUは、思っていた通り今までスロットルブースターをつけていましたがぜんぜん別物ですね。 トルクが上がっているからなのか今まで2速だったところが3速で3速だったところが4速でみたいに 凄くいい感じになりました。 ありがとうございました。
発進時のトルク不足が解消され半クラッチを使用しなくなった事が嬉しい、 箱根ターンパイク上り坂でずっと3速度での走行が4速と併用できるように、 スーパーキャタライザーの追加で4速時々5速も使用可になった、明らかにパワーアップしている 鎌倉市から伊豆高原までで燃費は13.5から12.5に落ちてしまったが帰路は下り坂の為13.8でした 国道一号三島経由で13.5をマーク、帰路海沿い134号コースにて14.4とカタログ数値を凌駕 ETCゲート通過後フル加速してみて絶句、、充分早くなってます マフラーは交換していませんがスーパーキャタライザーとの相性が良いように感じます
jb74の出だしのアクセルレスポンスの悪さと、重ったるいエンジンフィールが少しでも改善すればと思いMTレギュラー仕様で書き換えを依頼しました。 吸排気はトラストエアフィルターに柿本KR左右だしです。その他、3インチリフトアップと225/75r16装着した個体のレビューになります。 結果は、アクセルレスポンスは良くなり、パワーは、いつもなら3速でないと登らない坂が4速で登れるようになりました。その他は、高回転が良く回るようになったかなと。 イメージとしては少し抜けのいいマフラーに交換した様な感じで、トルクは増えてると思います。排気音もエンジンの振動もスマートになったというか笑 劇的に変わってないので、表現が難しいです。 すごい変化がある訳ではないですが、やらないよりはやったほうが気持ちのいい車になるのは間違いないと思います。
ショップの対応がとても素晴らしいかったです。迅速なのは、もちろんのこと電話での対応もとても親切でした。 ECUは、思っていた通り今までスロットルブースターをつけていましたがぜんぜん別物ですね。 トルクが上がっているからなのか今まで2速だったところが3速で3速だったところが4速でみたいに 凄くいい感じになりました。 ありがとうございました。
発進時のトルク不足が解消され半クラッチを使用しなくなった事が嬉しい、 箱根ターンパイク上り坂でずっと3速度での走行が4速と併用できるように、 スーパーキャタライザーの追加で4速時々5速も使用可になった、明らかにパワーアップしている 鎌倉市から伊豆高原までで燃費は13.5から12.5に落ちてしまったが帰路は下り坂の為13.8でした 国道一号三島経由で13.5をマーク、帰路海沿い134号コースにて14.4とカタログ数値を凌駕 ETCゲート通過後フル加速してみて絶句、、充分早くなってます マフラーは交換していませんがスーパーキャタライザーとの相性が良いように感じます
jb74の出だしのアクセルレスポンスの悪さと、重ったるいエンジンフィールが少しでも改善すればと思いMTレギュラー仕様で書き換えを依頼しました。 吸排気はトラストエアフィルターに柿本KR左右だしです。その他、3インチリフトアップと225/75r16装着した個体のレビューになります。 結果は、アクセルレスポンスは良くなり、パワーは、いつもなら3速でないと登らない坂が4速で登れるようになりました。その他は、高回転が良く回るようになったかなと。 イメージとしては少し抜けのいいマフラーに交換した様な感じで、トルクは増えてると思います。排気音もエンジンの振動もスマートになったというか笑 劇的に変わってないので、表現が難しいです。 すごい変化がある訳ではないですが、やらないよりはやったほうが気持ちのいい車になるのは間違いないと思います。
ショップの対応がとても素晴らしいかったです。迅速なのは、もちろんのこと電話での対応もとても親切でした。 ECUは、思っていた通り今までスロットルブースターをつけていましたがぜんぜん別物ですね。 トルクが上がっているからなのか今まで2速だったところが3速で3速だったところが4速でみたいに 凄くいい感じになりました。 ありがとうございました。
発進時のトルク不足が解消され半クラッチを使用しなくなった事が嬉しい、 箱根ターンパイク上り坂でずっと3速度での走行が4速と併用できるように、 スーパーキャタライザーの追加で4速時々5速も使用可になった、明らかにパワーアップしている 鎌倉市から伊豆高原までで燃費は13.5から12.5に落ちてしまったが帰路は下り坂の為13.8でした 国道一号三島経由で13.5をマーク、帰路海沿い134号コースにて14.4とカタログ数値を凌駕 ETCゲート通過後フル加速してみて絶句、、充分早くなってます マフラーは交換していませんがスーパーキャタライザーとの相性が良いように感じます

パワーコンピューター ジムニー JB74W Power ECU(ECM) ECU書き換え

商品説明

JB74ジムニーシエラ ECU書き換えなります!

この機会に是非お試しください! フルモデルチェンジとともにエンジンが1,500ccになり、従来型の1,300ccエンジンでは普通車の割にはパワー不足…と言われる事の多かった乗り味が改善されたとの評価をされてはいますが、実際のところはまだまだ余裕のクルージングとは言えないのが実情ではないでしょうか? その評価を覆すべくECUの解析とチューニングに取り組んできまして、ようやくデータも揃い発売が可能になりました。 NAエンジンをパワーアップさせようとすると高回転寄りのパワー特性になりがちで、最高出力は向上した反面日常でよく使う低中回転領域のトルク特性が犠牲になる事もありがちで実用域の乗りやすさにはつながらない事もありましたが、弊社ではオフロードカーたるジムニーにふさわしいように一切トルクを落とす領域がなく、全域でパワーアップさせるとともにフラットで安定したトルク特性を目指して製作いたしました。 数値にするとパワーアップ量は僅かに感じるかもしれません。 しかし実際に乗ってみると想像よりも遥かに体感できます。 普段使いで使用する部分もアクセルに忠実でスムーズに乗りやすく、高速道路を走るような場面でも気持ち良く加速できる車に変わりました。

現車合わせご希望の方は別途お問い合わせください ■データー変更内容 目標空燃比マップ変更 燃料マップ変更 点火時期マップ変更 トルクリクエストマップ変更 トルクリミット変更 スロットルマップ変更

クルーズコントロール変更可能(JCグレード)

■対応車種 ジムニーJB74 ●AT車(ハイオク仕様) ●MT車(レギュラー仕様) ●MT車(ハイオク仕様) ■購入方法 こちらより購入いただき、要望欄に車体番号をご記入ください。 純正ECM外して宅急便で弊社までお送りください。

取り外し方が分からない方はお気軽にお問い合わせください。

                                                                                               ※ECM取り外す前に必ずバッテリーのアース端子を外してから行ってください。 ※バッテリーのアース端子をはずされた場合はオーディオ等がリセットかかる場合がございます。

ECU弊社に届きましたら即日発送可能です。 ●店頭書き換えの場合は事前に予約をよろしくお願いします。 およそ1時間程の作業時間になります。 ※ダイナパックによるパワーチェックも可能です。

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