サイドメニュー
ホームへ
カテゴリ
すべて
商品別カテゴリー
電装品
エンジン
足廻り
サスペンション
タイヤ・ホイール
駆動系
トランスファー
デファレンシャル
外装
ECU別カテゴリー
LINK ECU
スズキ純正ECM
スズキ純正部品
JA11
コンプレッサー
エアコン
サスペンション・ステアリングブレーキ
クラッチ・ミッション
駆動系
エンジン・フューエルタンク
JB23W 1型~3型
エンジン・フューエルタンク
クラッチ・ミッション
エレクトリカル
サスペンション・ステアリングブレーキ
エアコン
コンプレッサー
JB23W 4型
エンジン・フューエルタンク
クラッチ・ミッション
ブランド別カテゴリー
Origin Labo
TRUST
Trail Gear
アパレル
ステアリング
ドライブトレイン
ジムニーJB74
ジムニーJB43
ジムニーJB33
ジムニーJB32
ジムニーJB31
ジムニーJB64
ジムニーJB23
ジムニーJA22
ジムニーJA12
ジムニーJA11
ビルダーパーツ
ブレーキ
ホイール
RAYS
Warn
ARB
車種別カテゴリー
JB74
JB43
JB32
JB33
JB31
JB64
JB23
JA22
JA11
JA71
SJ30
SUZUKI コレクション アイテム
低速制御
支払・配送
返品規約
お問い合わせ
-表示順-
商品コード 順
商品名 順
新着アイコン付き
おすすめアイコン付き
価格が高い順
価格が安い順
登録順
更新順
10件
15件
30件
50件
100件
全てのカテゴリ
現在のカテゴリ
商品別カテゴリー
- 電装品
- エンジン
- 足廻り
- - サスペンション
- - タイヤ・ホイール
- 駆動系
- - トランスファー
- - デファレンシャル
- 外装
ECU別カテゴリー
- LINK ECU
- スズキ純正ECM
スズキ純正部品
- JA11
- - コンプレッサー
- - エアコン
- - サスペンション・ステアリングブレーキ
- - クラッチ・ミッション
- - 駆動系
- - エンジン・フューエルタンク
- JB23W 1型~3型
- - エンジン・フューエルタンク
- - クラッチ・ミッション
- - エレクトリカル
- - サスペンション・ステアリングブレーキ
- - エアコン
- - コンプレッサー
- JB23W 4型
- - エンジン・フューエルタンク
- - クラッチ・ミッション
ブランド別カテゴリー
- Origin Labo
- TRUST
- Trail Gear
- - アパレル
- - ステアリング
- - ドライブトレイン
- - - ジムニーJB74
- - - ジムニーJB43
- - - ジムニーJB33
- - - ジムニーJB32
- - - ジムニーJB31
- - - ジムニーJB64
- - - ジムニーJB23
- - - ジムニーJA22
- - - ジムニーJA12
- - - ジムニーJA11
- - ビルダーパーツ
- - ブレーキ
- - ホイール
- RAYS
- Warn
- ARB
車種別カテゴリー
- JB74
- JB43
- JB32
- JB33
- JB31
- JB64
- JB23
- JA22
- JA11
- JA71
- SJ30
SUZUKI コレクション アイテム
商品別カテゴリー
- 電装品
- エンジン
- 足廻り
- - サスペンション
- - タイヤ・ホイール
- 駆動系
- - トランスファー
- - デファレンシャル
- 外装
ECU別カテゴリー
- LINK ECU
- スズキ純正ECM
スズキ純正部品
- JA11
- - コンプレッサー
- - エアコン
- - サスペンション・ステアリングブレーキ
- - クラッチ・ミッション
- - 駆動系
- - エンジン・フューエルタンク
- JB23W 1型~3型
- - エンジン・フューエルタンク
- - クラッチ・ミッション
- - エレクトリカル
- - サスペンション・ステアリングブレーキ
- - エアコン
- - コンプレッサー
- JB23W 4型
- - エンジン・フューエルタンク
- - クラッチ・ミッション
ブランド別カテゴリー
- Origin Labo
- TRUST
- Trail Gear
- - アパレル
- - ステアリング
- - ドライブトレイン
- - - ジムニーJB74
- - - ジムニーJB43
- - - ジムニーJB33
- - - ジムニーJB32
- - - ジムニーJB31
- - - ジムニーJB64
- - - ジムニーJB23
- - - ジムニーJA22
- - - ジムニーJA12
- - - ジムニーJA11
- - ビルダーパーツ
- - ブレーキ
- - ホイール
- RAYS
- Warn
- ARB
車種別カテゴリー
- JB74
- JB43
- JB32
- JB33
- JB31
- JB64
- JB23
- JA22
- JA11
- JA71
- SJ30
SUZUKI コレクション アイテム
複数カテゴリから探す
指定したカテゴリ全てにあてはまる
商品名で探す
在庫あり
OR検索
~
円
LINK Wirein AtomX ECU 汎用ECU アトム
LINK Wirein AtomX ECU 汎用ECU アトム
商品説明
小さいけど力強い!
Link G4X AtomX ECU は、エントリーレベル ECU の最新バージョンです。 ただし、そのサイズに騙されないでください。AtomX はデータ ログを拡張し、G4X シリーズ全体と同じマイクロコントローラーを使用しています。 前モデルの G4+ Atom II よりも応答性が高く、帯域幅が高くなります。
G4X は、最大 250 チャネルを使用する 32 ビットで 512 メガバイトのロギングを備えています。各チャネルは (オペレーティング システムによって) チャネルあたり最大 1kHz に制限され、最大 100 kSamples/sec です。
G4X は 8 倍高速な通信速度を備えており、ログを 8 倍高速にダウンロードでき、すべてのログを新しく改良された PCLink にすばやくプッシュできます。以下の機能タブからダウンロードできます。
AtomX は、シーケンシャル噴射とダイレクト スパークにより最大 2 つのローターまたは 4 つのシリンダーを制御できます。 または、バッチファイアを使用して最大 8 つのシリンダーに使用できます。 ノックコントロールを搭載しました。
これにより、再調整のみが必要で、当社の上位レベルの ECU に付属する追加のセンサーや機能をすべて必要としない自然吸気エンジンに最適です。
AtomX は次のような用途に最適です。
・1~12 ディストリビュータ
・2~8 同時点火
・1~4 独立点火
・ロータリーエンジン
・4サイクル、2サイクルエンジン
※不等間点火・同時点火 - デュアル点火コイルを使用、もしくは二つのイグナイターチャネルを一つのECU点火ドライバで作動させている 不等間点火 エンジンの場合。この点火モードには 720 度トリガ (トリガ 2 sync)が必要です。8気筒以上のエンジンでは、ノック制御や気筒別点火トリムは正しく作動しませんので注意してください。
仕様
Inputs
・デジタル入力×2
・温度入力×2
・アナログ入力×3
・トリガー入力×2
・ノック入力×1
Outputs
・インジェクター×4
・イグニッション×4
・AUX Outputs×4
・+5Vセンサー電源
※未使用の点火ドライブは追加のAUXとして使用できます(Outputs)
接続
1x CANバス
1x USB チューニング接続
1 x 34 ピン、防水コネクタ
アップグレードされた通信チップ
その他
Link ECUの標準機能をすべて搭載。
512MBのロギングメモリ
汎用テーブル 20 個
G4X用PC Linkソフトウェア上で動作
本体
寸法: 90mmL x 130mmW x 45mmH (織機を除く)
重量: 180グラム
日本語版PC Link ソフトウェアダンロード
ホーム
ECU別カテゴリー
LINK ECU
Copyright © AToRiKA All Rights Reserved.