パワーコンピューター ジムニー JB74W Power ECU(ECM) ECU書き換え画像
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パワーコンピューター ジムニー JB74W Power ECU(ECM) ECU書き換え

4.67
jb74の出だしのアクセルレスポンスの悪さと、重ったるいエンジンフィールが少しでも改善すればと思いMTレギュラー仕様で書き換えを依頼しました。 吸排気はトラストエアフィルターに柿本KR左右だしです。その他、3インチリフトアップと225/75r16装着した個体のレビューになります。 結果は、アクセルレスポンスは良くなり、パワーは、いつもなら3速でないと登らない坂が4速で登れるようになりました。その他は、高回転が良く回るようになったかなと。 イメージとしては少し抜けのいいマフラーに交換した様な感じで、トルクは増えてると思います。排気音もエンジンの振動もスマートになったというか笑 劇的に変わってないので、表現が難しいです。 すごい変化がある訳ではないですが、やらないよりはやったほうが気持ちのいい車になるのは間違いないと思います。
AT車ハイオク仕様を会社に持ち込んで設定して頂きました。 気になる燃費ですが、400キロ程度乗ってみてほぼ同等で伸びてませんが、エンジンにはハイオクが良いという事もありますのでこのあたりは問題ありません。 書き換えの数日前までは、Pivotのスロコンをレスポンスモード4で乗っており、それとほぼ同じような感じですが見かけ上のスロコンとは違い、ECU書き換えは実際にパワーアップされるという事なので満足感が大きいです。 まだ高速走行はしておらず、普段の街乗りでは4000回転以上はあまり回さないので参考になるか分かりませんが、発進から中速域までのもたつきが無くなり満足してます。 なにより、アトリカさんは初めての訪問でしたがとても親身に話を聞いてくださり、アフターもしっかりなさっているようなので安心しました。 今後ともよろしくお願いします。
AToRiKAさんへ帰省ついでに訪問し、今回のECU書き換えを行って頂きました。 書き換え時間は30分程度。 バッテリーを外しての作業なので、私は大丈夫でしたが、オーディオやナビ、時計など再設定をしないといけない方もいらっしゃると思います。 実走行ですが、まず最初に25km程、自己学習走行が必要との事で、いきなり強くアクセルを踏み込んで走行したりすると、誤った学習を行ってしまうとの事で、通常通りの運転を行ないました。 店舗を後にする際、普段通りクラッチミートした瞬間に分かった力強さ。 今までと明らかに違います。 自己学習を終え走行すると、アクセルのツキやレスポンスの向上と共に、5速40km/hでも走れるではありませんか。 ノーマルと比べ一速高いギアで走れるようになりました。 下から粘り強いエンジンになった印象です。 高速道路においても合流においての力強強さと吹けの良さ、追い越しにおいても、とても楽になりましたが、スピードの出し過ぎに注意。 燃費は今まで通りの運転ですと、あまり踏み込む必要か無くなった為、落ちる事は無いです。 また、ここまで書くとターボとの比較をする方がいらっしゃると思いますが、ターボまでは流石に変化はありません。 あくまでも自然吸気エンジンでの変化を求める方へオススメする商品です。 最後にお店のアフターケアも万全で安心して任せられました。 流石、ジムニー専門店ですね。
jb74の出だしのアクセルレスポンスの悪さと、重ったるいエンジンフィールが少しでも改善すればと思いMTレギュラー仕様で書き換えを依頼しました。 吸排気はトラストエアフィルターに柿本KR左右だしです。その他、3インチリフトアップと225/75r16装着した個体のレビューになります。 結果は、アクセルレスポンスは良くなり、パワーは、いつもなら3速でないと登らない坂が4速で登れるようになりました。その他は、高回転が良く回るようになったかなと。 イメージとしては少し抜けのいいマフラーに交換した様な感じで、トルクは増えてると思います。排気音もエンジンの振動もスマートになったというか笑 劇的に変わってないので、表現が難しいです。 すごい変化がある訳ではないですが、やらないよりはやったほうが気持ちのいい車になるのは間違いないと思います。
AT車ハイオク仕様を会社に持ち込んで設定して頂きました。 気になる燃費ですが、400キロ程度乗ってみてほぼ同等で伸びてませんが、エンジンにはハイオクが良いという事もありますのでこのあたりは問題ありません。 書き換えの数日前までは、Pivotのスロコンをレスポンスモード4で乗っており、それとほぼ同じような感じですが見かけ上のスロコンとは違い、ECU書き換えは実際にパワーアップされるという事なので満足感が大きいです。 まだ高速走行はしておらず、普段の街乗りでは4000回転以上はあまり回さないので参考になるか分かりませんが、発進から中速域までのもたつきが無くなり満足してます。 なにより、アトリカさんは初めての訪問でしたがとても親身に話を聞いてくださり、アフターもしっかりなさっているようなので安心しました。 今後ともよろしくお願いします。
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AT車ハイオク仕様を会社に持ち込んで設定して頂きました。 気になる燃費ですが、400キロ程度乗ってみてほぼ同等で伸びてませんが、エンジンにはハイオクが良いという事もありますのでこのあたりは問題ありません。 書き換えの数日前までは、Pivotのスロコンをレスポンスモード4で乗っており、それとほぼ同じような感じですが見かけ上のスロコンとは違い、ECU書き換えは実際にパワーアップされるという事なので満足感が大きいです。 まだ高速走行はしておらず、普段の街乗りでは4000回転以上はあまり回さないので参考になるか分かりませんが、発進から中速域までのもたつきが無くなり満足してます。 なにより、アトリカさんは初めての訪問でしたがとても親身に話を聞いてくださり、アフターもしっかりなさっているようなので安心しました。 今後ともよろしくお願いします。
AToRiKAさんへ帰省ついでに訪問し、今回のECU書き換えを行って頂きました。 書き換え時間は30分程度。 バッテリーを外しての作業なので、私は大丈夫でしたが、オーディオやナビ、時計など再設定をしないといけない方もいらっしゃると思います。 実走行ですが、まず最初に25km程、自己学習走行が必要との事で、いきなり強くアクセルを踏み込んで走行したりすると、誤った学習を行ってしまうとの事で、通常通りの運転を行ないました。 店舗を後にする際、普段通りクラッチミートした瞬間に分かった力強さ。 今までと明らかに違います。 自己学習を終え走行すると、アクセルのツキやレスポンスの向上と共に、5速40km/hでも走れるではありませんか。 ノーマルと比べ一速高いギアで走れるようになりました。 下から粘り強いエンジンになった印象です。 高速道路においても合流においての力強強さと吹けの良さ、追い越しにおいても、とても楽になりましたが、スピードの出し過ぎに注意。 燃費は今まで通りの運転ですと、あまり踏み込む必要か無くなった為、落ちる事は無いです。 また、ここまで書くとターボとの比較をする方がいらっしゃると思いますが、ターボまでは流石に変化はありません。 あくまでも自然吸気エンジンでの変化を求める方へオススメする商品です。 最後にお店のアフターケアも万全で安心して任せられました。 流石、ジムニー専門店ですね。
jb74の出だしのアクセルレスポンスの悪さと、重ったるいエンジンフィールが少しでも改善すればと思いMTレギュラー仕様で書き換えを依頼しました。 吸排気はトラストエアフィルターに柿本KR左右だしです。その他、3インチリフトアップと225/75r16装着した個体のレビューになります。 結果は、アクセルレスポンスは良くなり、パワーは、いつもなら3速でないと登らない坂が4速で登れるようになりました。その他は、高回転が良く回るようになったかなと。 イメージとしては少し抜けのいいマフラーに交換した様な感じで、トルクは増えてると思います。排気音もエンジンの振動もスマートになったというか笑 劇的に変わってないので、表現が難しいです。 すごい変化がある訳ではないですが、やらないよりはやったほうが気持ちのいい車になるのは間違いないと思います。
AT車ハイオク仕様を会社に持ち込んで設定して頂きました。 気になる燃費ですが、400キロ程度乗ってみてほぼ同等で伸びてませんが、エンジンにはハイオクが良いという事もありますのでこのあたりは問題ありません。 書き換えの数日前までは、Pivotのスロコンをレスポンスモード4で乗っており、それとほぼ同じような感じですが見かけ上のスロコンとは違い、ECU書き換えは実際にパワーアップされるという事なので満足感が大きいです。 まだ高速走行はしておらず、普段の街乗りでは4000回転以上はあまり回さないので参考になるか分かりませんが、発進から中速域までのもたつきが無くなり満足してます。 なにより、アトリカさんは初めての訪問でしたがとても親身に話を聞いてくださり、アフターもしっかりなさっているようなので安心しました。 今後ともよろしくお願いします。
AToRiKAさんへ帰省ついでに訪問し、今回のECU書き換えを行って頂きました。 書き換え時間は30分程度。 バッテリーを外しての作業なので、私は大丈夫でしたが、オーディオやナビ、時計など再設定をしないといけない方もいらっしゃると思います。 実走行ですが、まず最初に25km程、自己学習走行が必要との事で、いきなり強くアクセルを踏み込んで走行したりすると、誤った学習を行ってしまうとの事で、通常通りの運転を行ないました。 店舗を後にする際、普段通りクラッチミートした瞬間に分かった力強さ。 今までと明らかに違います。 自己学習を終え走行すると、アクセルのツキやレスポンスの向上と共に、5速40km/hでも走れるではありませんか。 ノーマルと比べ一速高いギアで走れるようになりました。 下から粘り強いエンジンになった印象です。 高速道路においても合流においての力強強さと吹けの良さ、追い越しにおいても、とても楽になりましたが、スピードの出し過ぎに注意。 燃費は今まで通りの運転ですと、あまり踏み込む必要か無くなった為、落ちる事は無いです。 また、ここまで書くとターボとの比較をする方がいらっしゃると思いますが、ターボまでは流石に変化はありません。 あくまでも自然吸気エンジンでの変化を求める方へオススメする商品です。 最後にお店のアフターケアも万全で安心して任せられました。 流石、ジムニー専門店ですね。

パワーコンピューター ジムニー JB74W Power ECU(ECM) ECU書き換え

商品説明

JB74ジムニーシエラ ECU書き換えなります!

この機会に是非お試しください! フルモデルチェンジとともにエンジンが1,500ccになり、従来型の1,300ccエンジンでは普通車の割にはパワー不足…と言われる事の多かった乗り味が改善されたとの評価をされてはいますが、実際のところはまだまだ余裕のクルージングとは言えないのが実情ではないでしょうか? その評価を覆すべくECUの解析とチューニングに取り組んできまして、ようやくデータも揃い発売が可能になりました。 NAエンジンをパワーアップさせようとすると高回転寄りのパワー特性になりがちで、最高出力は向上した反面日常でよく使う低中回転領域のトルク特性が犠牲になる事もありがちで実用域の乗りやすさにはつながらない事もありましたが、弊社ではオフロードカーたるジムニーにふさわしいように一切トルクを落とす領域がなく、全域でパワーアップさせるとともにフラットで安定したトルク特性を目指して製作いたしました。 数値にするとパワーアップ量は僅かに感じるかもしれません。 しかし実際に乗ってみると想像よりも遥かに体感できます。 普段使いで使用する部分もアクセルに忠実でスムーズに乗りやすく、高速道路を走るような場面でも気持ち良く加速できる車に変わりました。

現車合わせご希望の方は別途お問い合わせください ■データー変更内容 目標空燃比マップ変更 燃料マップ変更 点火時期マップ変更 トルクリクエストマップ変更 トルクリミット変更 スロットルマップ変更

クルーズコントロール変更可能(JCグレード)

■対応車種 ジムニーJB74 ●AT車(ハイオク仕様) ●MT車(レギュラー仕様) ●MT車(ハイオク仕様) ■購入方法 こちらより購入いただき、要望欄に車体番号をご記入ください。 純正ECM外して宅急便で弊社までお送りください。

取り外し方が分からない方はお気軽にお問い合わせください。

                                                                                               ※ECM取り外す前に必ずバッテリーのアース端子を外してから行ってください。 ※バッテリーのアース端子をはずされた場合はオーディオ等がリセットかかる場合がございます。

ECU弊社に届きましたら即日発送可能です。 ●店頭書き換えの場合は事前に予約をよろしくお願いします。 およそ1時間程の作業時間になります。 ※ダイナパックによるパワーチェックも可能です。

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